その存在の大きさに気づいて別れた彼氏を求め彷徨う女

仕事で沢山の色々な人とセックスしても彼氏の存在が一番大事

落選後、別れた元彼氏に復縁を求めて北海道に行っているんです。彼は『それは違うだろ』と、突き放した。『オマエが俺にいろいろ条件付けてそれに納得して別れたんだから。それに自分は北海道に戻って、こっちの会社に就職して再スタートを切っているんだから』って。彼氏は彼女に言われて夢を諦めて、北海道で再スタートを切って、ちゃんとした社会人になっていたんですね」二〇〇七年四月二十七日、広瀬君に「失ったものへの感傷というか、慕情というか。センチなんです』というメールを送っている。

さらに、この頃から彼女のSNSの日記はネガティブになっていく。「やり直したい」と伝えたが、断られている。北海道に帰省している間に、元彼氏に二〇〇七年六月上旬、広瀬君は北海道から帰省した彼女と会って、元彼氏に結局フラれた報告と、母親の話を聞いている。「彼女は母子家庭に育っています。お母さんは男作って騙されているみたいな状況だったそうです。今回実家に帰ったときも、お母さんは知らない男性と付き合っていて、暴力はふるう、お金は持っていく、仕事はしないってタイプの男にハマっていたらしい。

お母さんにそんな男はやめろって何度も話したって。家族想いで、高校生の妹の進学費とかお母さんの生活費ってことで、AVで稼いだお金は実家に送っていた。自分ではほとんど使っていなかったです」仕事は減って、お金はなかったようである。帰省後、彼氏と一緒に住んでいた部屋を解約して、プロダクションにお金を借りて東京・代々木のマンションに引っ越している。「心を入れ替えて頑張りたいので、どんな仕事も入れてください」とプロダクションに頼んでお金を借りた、と広瀬君に話をしている。
趣味でやっていたアニメコスプレのオフ会に参加したとき、参加者の女性に紹介してもらい最近はじめたのが、南池袋にあるコスプレ喫茶のバイトになります。


新着記事
2014/12/02 Recommendを更新しました。
2014/11/28 新着記事を更新しました。
2014/11/27 耐えられない不快感を更新しました。
2014/11/24 矛盾が生まれるを更新しました。
2014/11/22 彼を捨てて得た生活を更新しました。
2014/11/20 オーディションも信じてを更新しました。
2014/11/19 仕事で沢山の色々な人とセックスしても彼氏の存在が一番大事を更新しました。
2014/11/16 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
風俗ライフぴゅあらばビンビンウェブ
渋谷、新宿を中心に首都圏の風俗情報をリアルタイムで更新中!店舗型風俗店、デリヘル、女の子など風俗最新情報を簡単に検索できます。千葉の風俗店情報のポータルサイト